2011年元旦 島田マラソン INリバティ

来年2011年元旦も、毎年恒例の
元旦マラソンが島田市マラソンコース「リバティ」で開催。

【詳細】
2011年1月1日※雨天決行
受付   8:30 
スタート 9:30
場所 大井川河川敷マラソンコース「リバティ」
種目 2km 5km 10km
参加料金 500円
申し込み 当日受付のみ、会場(島田市陸上競技上)にて受付。


元旦の朝っぱらからマラソンなんて
なんて爽やかなスタートなんでしょう。

元旦朝起きれたら参加します。

こないだエントリーした
富士マラソンフェスタ
もあと2週間。
練習はかどらないなぁ  

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    うめ (木曜日, 09 12月 2010 09:07)

    元旦のマラソン  最高のイベントではないですか。
    昼には家に帰って、おせちで一杯。いいねー。
    家族を説得しまーす。
     
    膝ですか?  走った後のアイシング、筋肉のストレッチとマッサージをまじめにやっていたら、私は治ってきましたよ。

  • #2

    shizuokarunner (木曜日, 09 12月 2010 22:32)

    うめさんこんばんは

    うめさんは膝良くなってきたんですネ
    希望が沸いてキタ
    アイシングやってみます。

    元旦は島田で、走り始めしましょう。
    奥さんの理解は欠かせませんね、ホントに

    ココに乗ってない大会情報や
    マラソン大会体験記など
    これからも書き込みお願いします!!

  • #3

    sosono55 (月曜日, 13 12月 2010 20:40)

    はじめまして!沼津の経験1年ちょこっとの市民ランナー
    です。富士マラソンフェスタのハーフにエントリーして
    ますが、膝が故障中で、全く自信ないです。ワタシも
    アイシングしてみます。よろしくお願いします

  • #4

    shizuokarunner (火曜日, 14 12月 2010 00:08)

    sosono55さん、はじめまして!
    私は富士マラソンフェスタ10km参加します。
    膝対策は、テーピング+cw-xの予定。

    富士スピードウエイ楽しみ過ぎますね!!

    これからも、書き込みヨロシクです