いよいよ富士マラソンフェスタです

 

 

ついに今週末、富士マラソンフェスタが開催です。
このマラソン大会は、富士スピードウエイを走る大会でして、
僕はスピードウエイ2週コースに参加。

1週4,4kmなので、8,8km走る事になります。
(コースの高低差は36mアリ)
そして今年最後のマラソン大会。
この大会を難なく走れれば、
3月の駿府マラソン10kmも安心だな。

富士山の眺めがハンパ無いと聞いてるし
気持ちいいコースなんだろな。

F1グランプリのコースを、この足で走れるなんて
ワクワクしてきた。

参加チケットも届いたし、
アトは土曜日に近所の接骨院でテーピングしてもらえば
バッチリです。

大会後は温泉に入って、美味しい物食べたいな。
近場で良い温泉ないかな~

会場と御殿場インター付近で
良い温泉と飲食店あったら教えてください~~~ 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    sosono55 (木曜日, 16 12月 2010 22:22)

    こんにちは!いよいよですね!
    ワクワク気分は一緒です(笑)
    でも、かなりのアップダウンがあるようなので
    ちょっと用心ですね

    御殿場近辺は判りませんが、ひとつ手前の裾野インター
    付近の温泉ならヘルシーパーク裾野がお勧めです

    http://www.susono-shinkou.jp/helthy_park_susono/index.html

    ワタシはレースのあとは、いつもここです

    お互いにがんばりましょう!

  • #2

    shizuokarunner (木曜日, 16 12月 2010 22:48)

    sosono55さ~ん
    いよいよですね♪
    コースの下りは要注意ですか~。

    ヘルシーパーク裾野は
    景色が良さそうだし、
    3時間500円は魅力的。

    情報ありがとうございます。
    マラソン大会終わったアトの過ごし方も
    大きな楽しみですよね~

    この時期は温泉がGOOD

    ワクワク♪♪

  • #3

    カルマ (金曜日, 17 12月 2010 21:43)

    いよいよですね!

    最後の登りで見られる(予定の)富士山はいいですよ
    走った後の温泉 たまらんですね(笑)

  • #4

    shizuokarunner (金曜日, 17 12月 2010 22:56)

    >カルマさん
    ホントいよいよデス!
    カルマさんは何km走るんですか?

    最後の登りで、富士山見られたら感動ですね
    晴れてくれないカナ~

    温泉、温泉っ(^^)
    風邪引かないヨウ気をつけましょう!

  • #5

    カルマ (土曜日, 18 12月 2010 08:53)

    ハーフに出走します

    フルマラソンの疲れが全く抜けず 
    ダメダメな走りになりそうですが
    なんたって フェスタ=祭りですからね!
    楽しんじゃいましょう!!

  • #6

    shizuokarunner (土曜日, 18 12月 2010 22:16)

    >カルマさん
    ハーフに出場なんですネ。
    今日は飲みすぎないよう
    気をつけて下さいネ☆

    いつかボクもハーフ挑戦したいケド
    今は10kmが精一杯です。

    膝がなんとかなればな~

    明日のマラソンフェスタ
    楽しみましょう

  • #7

    Jesenia Thorp (水曜日, 25 1月 2017 02:33)


    It's remarkable in support of me to have a web site, which is useful in favor of my know-how. thanks admin