膝のテーピング



明日の富士マラソンフェスタに備えて
膝のテーピングをしてもらいに
行きつけの接骨院ほのぼのさんへ行ってきました。

10月の袋井クラウンメロンマラソンで
初めて膝のテーピングをしました、
効果適面、タイムを伸ばすコトができたので
今回もテーピングをします。

しかーし!
ほのぼのさんの土曜日の営業時間を間違えていて
テーピングできず。

こうなったら自分でテーピングするしなかいので
シラトリスポーツでテープを買ってきました。

明日の朝に、インターネットでテープの張り方を調べて
やってみます。

やっちまった~


  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sosono55 (日曜日, 19 12月 2010 22:11)

    お疲れ様です
    今日、どうでした~?
    ワタシ的には富士スピードウェイは、結構傾斜あるけど
    なかなか楽しいコースで、気にいりました
    来年は万全の体調でリベンジです



  • #2

    shizuokarunner (火曜日, 21 12月 2010 00:15)

    sosono55さ~ん
    昨日はお疲れさまでした☆
    富士スピードウエイ良かったですね~~
    山に囲まれたサーキットに、
    富士山も迎えてくれて
    ロケーション抜群!
    天気も良かったし。

    温泉は御殿場市温泉会館に行きました。
    早くお風呂に浸かりたかったからですケド
    裾野まで行っても変わらなかったカモしれません。

    確かに最後の登り坂はヤラレます。

    来年も走りましょう!