テーピング完了




写真は、自分でテーピングをしたものです。
ウエブで膝のテーピングの貼り付け方法を見て
やってみました。

先週の富士マラソンフェスタの為に
接骨院でテーピングをしてもらう予定が
時間の都合で、出来なかった為です。

結果としては、確かに効いたケド、
まだまだだなって感じです。
(うまく説明できません)

やっぱ専門の人にテーピングしてもらいたいな。
それか、テーピング教室通って自分で貼るか。

駿府マラソンまでには、はっきりさせたいよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sosono55 (金曜日, 24 12月 2010 09:16)

    こんにちは
    ワタシも膝痛になってテーピングを調べ始めたのですが
    奥が深くって、試行錯誤で、このような複雑な張り方は
    全然できないです。さすがです。ワタシはもの覚えが
    悪いので、DVDを買って自分でできるように勉強しよ
    うかと思っています

  • #2

    shizuokarunner (金曜日, 24 12月 2010 23:24)

    >sosono55さん
    テーピングも奥が深そうですね。

    袋井クラウンメロンマラソンの会場で
    テーピングしてもらった時は
    もっとシンプルでした。

    うーん、勉強しないとな~~~