静岡マラソンのオフ会

ミクシィに「静岡県*マラソン仲間*」
というコミュニティがあって、
このコミュニティの新年オフ会に参加してきた。

人生初のオフ会。
知っている人が一人もいない飲み会に
参加するのでチョット緊張。

場所は静岡駅北口の居酒屋。
40人位が集まってて、
年齢層は20代後半から30代が多かったと思う。
男性8割:女性2割位。

10人位が座れるテーブル席×4列。

参加者は、胸にミクシィIDを書いた
名札を付けてるので
お互いを呼びやすくなってる。

マラソンが好きで集まっているので
初対面でも話が盛り上がる。
最近参加したマラソン大会の話をしたり
ドコで練習してるか、ナドナド。

周りの人達の話を聞いていると
フルマラソンを走っている人が多く
レベルが高い。

みなさん紳士的で、
ボクと年齢が近く、
マラソン暦も数年程度の人が多くて
マラソン一年生のボクには居心地が良かった。

幹事の人が、チョクチョク僕にも声をかけてくれて
フォローしてくれた。

ボクは10kmしか走れないので、
もっと長い距離を走れるようになって
みなさんと一緒に走れるよう頑張りマス。

幹事の方々、素敵な集まりを企画してくれて
ホントありがとうございます。
次回も参加しますので、よろしくお願いします。

追伸
「第一回 京都マラソン」は
来年2012年3月開催予定でした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sosono55 (火曜日, 01 2月 2011 09:00)

    こんにちは!楽しそうな会ですね
    これからレースで顔を合わせて、ますます親睦の
    輪が広がりそうですね。東部の方とかいました?

  • #2

    shizuokarunner (火曜日, 01 2月 2011 23:55)

    ホント楽しかったです。
    みんな初対面とは思えない感じでした。

    東部の方もいましたよ。
    次回はsosono55さんも行きましょう!!

  • #3

    runner1号 (木曜日, 03 2月 2011 22:45)

    shizuokarunnerさんの、右斜向かいにいた者です!(^^)! またお会いできる日を楽しみにしてま~す!

  • #4

    shizuokarunner (木曜日, 03 2月 2011 23:47)

    >runer1号さん
    右斜め向かいにいた人ですね!
    ホントみなさんフレンドリーで
    楽しかったですね。

    みんなとマラソン大会一緒に走りたいな