伊豆マラソン


2月20日に第四回伊豆マラソンが行われ、2450人が参加しました。

ハーフマラソンは、修善寺から三嶋大社まで。名所を走って見物出来るのって、マラソンランナーの特権ですよね。
自分は参加しなかったので、新聞記事で詳細を知りました。

早く駿府マラソン走りたい!  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sosono55 (水曜日, 23 2月 2011 19:50)

    駿府近づいてきましたね!ワタシの分も思いっきり
    走ってください
    新聞記事を見ると、やっぱTOPクラスはこの時期でも
    ランシャツ&ランパンなんですね~

  • #2

    shizuokarunner (金曜日, 25 2月 2011 20:15)

    いよいよ駿府です。
    走った後の打ち上げのセッティングしました!!

    sosonoさんの復帰ももうすぐですネ。
    マラソンシーズンも始まったばかりなので
    無理しないで下さいネ

    明日フットフィルさんに
    中敷きとりに行ってきます。