駿府マラソンまでアトわずか


先日、駿府マラソンのエントリーガードが届きました。
いよいよ駿府マラソンが始まるんだなって感じがして
テンションが上がってきました。

最近、駿府公園を通るとジョギングしている人が多くなってきたし、
マラソンシーズンも本格的になってきましたね。

スケジュールは3月6日で
7時 受付開始
9時30分 10kmスタート
9時40分 3.2kmスタート
10時5分 ハーフマラソンスタート
10時20分 5kmスタート
です。

エントリーシートに
更衣室はあるケド、
個人の持ち物は各自で管理
って書いてあった。
みんな財布や着替えとかはどうするんだろ?
荷物を預かってくれるトコが無いって事ないよね。

閉会式のアトは地デジイベントが開催、
双子芸人「ザ・たっち」が出演。

間寛平も来ないかな~

自分は会社の先輩・後輩達と
10kmと5kmに分かれてエントリー
走り終わったアトは、周辺のお店で
ごほうビールを飲む予定です。

全然練習できてないケド、頑張りマス!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    sosono55 (日曜日, 27 2月 2011 19:42)

    こいつがくるとアアドレナリンが一気に排出されて
    本番でフィーバーですね
    荷物預かりのないレースもありますよ。確認した方が
    いいかも。ワタシは財布はいつも最小限でレースに行きます

  • #2

    shizuokarunner (火曜日, 01 3月 2011 00:14)

    いや~ホント気分が高まります!!!!

    駿府マラソンは、会社メンバーで行くので
    ちゃんと計画立てないといけないんです。
    打ち上げもあるし。
    みんなの着替えと、貴重品を保管する場所が欲しい。
    近くに車停められると良いのですが。

    郊外のマラソン大会は駐車場がありますが、
    シティマラソンはないのでコレって対策があればよいですね。って自分で探してきます(汗)

  • #3

    uvic (水曜日, 02 3月 2011 22:04)

    練習してますか~?
    明日あさっては飲み会です・・・当日はおそらくのっぽパンのオレンジのシャツを着ていまーす。10kmを走るので当日お会いしましょう!

  • #4

    shizuokarunner (木曜日, 03 3月 2011 13:12)

    >uvicさん
    練習できてません~
    今晩は草薙運動場を走ってきます!

    駿府マラソンは自分も10kmなので
    のっぽパンのシャツ探しますネ

  • #5

    Isela Chaudhry (月曜日, 23 1月 2017)


    We are a bunch of volunteers and opening a new scheme in our community. Your website provided us with valuable info to work on. You've done an impressive task and our entire group might be grateful to you.