東日本大震災の募金しました



今日、静岡市の商店街を歩いていると
静岡青年会議所の方々が、
東日本大震災の募金活動をしてました。

自分もささやかながら募金をするコトができ、
多くの通行人の方々も募金をしていました。

今回の地震で被害のあった方々に
何かしたいと思っていたのですが、
なかなか行動出来ないでいました。

こんな消極的ではいけないのですが、
静岡青年会議所の行動力のお陰で
募金をする事ができて良かったです。

日本全国の人が、この大震災の為に
何が出来るか考えていると思います。
この事が、被災地の方々に届き
少しでも救いになって欲しいです。

被害者の方々は、これからも大変だとは思いますが、
心からお見舞い申し上げます。  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sosono55 (木曜日, 17 3月 2011 08:18)

    こんにちは。さすがです。直接、現地に行かなくても、
    少しでも支援できることがあると思いますので、ワタシ
    も微力ながら実践しています
    ①募金
    ②計画停電
    ③節電
    ④むやみに通信しない
    ⑤買いだめしない
    できることをコツコツしましょう

  • #2

    shizuokarunner (木曜日, 17 3月 2011 21:38)

    >sosono55さん
    思いやりのある行動ですね。

    節電や買いだめしないコトは
    自分への負担なくできますもんね。

    出来るコトをコツコツですね。