4月10日 チャリティマラソンin島田リバティ



4月10日(日)に島田市リバティで行われる
チャリティマラソンに参加してきます。
http://rafu.hamazo.tv/e2913293.html

年始にミクシイのオフ会に参加したのですが、
このオフ会を主催した人が企画してくれました。
オフ会で知り合いになった人もいるため心強いです。
なんて素敵な企画なんでしょ。

東日本大震災のニュースを見ていると
自分に何ができるか考える事があります。
しかし募金をする事以外は、
何をして良いかわかりません。

このチャリティマラソンに参加することで
次の行動が産まれる気がします。

注意
「大会前に最新情報がアップされるので、必ず見て下さい」 
http://rafu.hamazo.tv/
  

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    sosono55 (火曜日, 22 3月 2011 09:41)

    こんにちは
    焼津みなとマラソン中止は残念でした。
    チャリティーの主旨には大いに賛同しますので
    10キロの部に参加したいと思います。ただ、
    仮装は他の方々にお任せしたいと思います(笑)

  • #2

    shizuokarunner (火曜日, 29 3月 2011 23:11)

    >sosono55さん
    チャリティマラソン
    遠方より参加ありがとうございます。

    チャリティマラソンの趣旨は
    ホント感動です。

    自分も仮装は他の方にお任せしたいです。

    当日会えると良いですね。

  • #3

    sosono55 (木曜日, 31 3月 2011 12:33)

    主旨すばらしいです
    一旦、この記事が消えたので、やきもき
    していましたが、開催できてホントよかったです
    何キロにでますか?お会いしましょう!

  • #4

    shizuokarunner (木曜日, 31 3月 2011 21:36)

    >sosono55さん
    趣旨素晴らしいですヨネ
    この様な市民発信のチャリティマラソンが
    開催されるなんて、
    勇気が沸いてきます。

    諸事情があって
    急に記事を消してしまって
    すいませんでした。

    当日は10kmに出る予定です・
    sosono55さんは何キロでます?

    膝は大丈夫ですか?

  • #5

    sosono55 (木曜日, 31 3月 2011 22:52)

    膝もボチボチで多分なんとかなると思うので
    10kmに出る予定です。一緒に走れますね
    でも、全くついていけないので、先行ってくださいね
    連絡はどのようにしましょう?

  • #6

    shizuokarunner (土曜日, 02 4月 2011 10:51)

    sosonoさん

    当日の連絡方法を決めましょう!
    haieisu518@yahoo.co.jp
    へメッセージいただけますでしょうか?

  • #7

    sosono55 (土曜日, 02 4月 2011 14:55)

    ありがとうございます。メールしました