マラソン仲間


先日のチャリティマラソンin島田リバティでは
たくさんのランナーさんとお話しが出来ました。

上の写真は、発起人とボランティアスタッフさん達と
記念撮影したものです。

「走るのが好き」っていう
同じ気持ちを持った者同士が
集まって話していると楽しいですネ。

会場のアチコチでランナー同士が、
笑顔でお喋りに花を咲かせていました。

なんて素敵な光景。




自分のホームページにいつも書き込みをしてくれる
sosono55さん(写真右、左が自分です)と初めての対面ができました。
自分がホームページを続けられるのは
この方のお陰です。



自分にとってのマラソンは
みんなで楽しく走るもの。
そんな想いが形になった瞬間でした。

参加させてもらえてホントに感謝です。



そして、走りは10キロに参加しました。
2km地点で右足の腿が痛くなり、
痛みを我慢しながら走っていると
膝まで痛くなってきて、ギリギリでの完走。

ここ2週間走ってなかったので、
しかたないです。
こまめに練習しないといけないな。



震災で大変な状況ですが、
自分の出来ることをしていきたい。
自分達が元気にしていないと
被災者の手助けが出来なくなってしまうのではないでしょうか。


ホントに、このチャリティマラソンに
参加できて良かったです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sosono55 (水曜日, 13 4月 2011 10:13)

    こんにちは!
    スタッフの皆さんの行動力と熱意が沢山人たちを動かした
    すばらしいイベントでした。ワタシ自身も5ヶ間の
    膝痛から復帰した初レースを、このような環境で楽しく
    走れて感謝に耐えません

    >自分がホームページを続けられるのは

    お役にたてるか判りませんが、このHPのコンセプトがとても
    気に入っているので、少しでも応援できればと思っています
    きっと、カキコミはしてないけど同じ想いで見てる人も多い
    んじゃないでしょうか?ローカルレースは情報が入りにくい
    ので、輪がどんどん広がるといいですね。応援してます!

  • #2

    sosono55 (水曜日, 13 4月 2011 12:35)

    連続カキコでスミマセン

    情報です。ブログのオーナーさんとして、このようなイベントを
    を掲載するかどうかはお任せします

    http://www.n-machiaruki.com/event.html

    沼津まちあるきステーションっていう施設?が沼津に
    あっていろいろイベントしてます。膝痛から復帰した
    ので参加しようと思っています。マラソン系では

    4月16日狩野川 Walk&Run 記録会
    4月29日まちステ 狩野川ラン

    にエントリーしました。29日は三保のレースの詳細次第
    で決めようとは思っています。毎月やっているのか不定期
    なのかは、ちょっとわかりません。レースそのものでは
    ないので「マラソン大会」ってカテゴリー的には?です

    コウくんの判断なので、非掲載でも全然構いませんよ~

  • #3

    shizuokarunner (金曜日, 15 4月 2011 01:06)

    >sosono55さん
    いつもカキコミありがとうございます。
    sosonoさんもラン復帰できて良かった~

    ほんとローカルなマラソン大会は貴重ですネ


    まちあるきステーションっていうのがあるんデスね、
    興味深いです。

    貴重な情報ありがとうございます。
    アップさせてもらいますね。