11/20 新東名マラソン開催

2011年11月20日日曜日に

新東名マラソンが開催されます。

エントリーは7月1日金曜日から。

 

自分のマラソンライフ(ケガとの戦い)

を支えてくれている

sosono55さんに教えてもらいました。

 

 

 

 

来年にも開通が噂される

静岡県内の新東名高速道路を

走れる機会はこれが最後かもしれません。

 

コースは新東名の沼津SA~富士IC

往復のフルマラソンと1・5・2キロ。

 

フルマラソンの制限時間は

7時間と長めの設定です。

 

 

 

 

ホームページを見たのですが、

いかにも高速道路って感じがして

面白いページでした。

 

 

 

新東名高速は、高い位置にある高架が多いので

景色がとってもよさそう。

 

エントリー費がちょっと高い気がするけど

後悔しないよう参加しないとな。

 

新東名が開通したら

絶対マラソンなんて出来ないので

幻のマラソン大会になりますね。

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sosono55 (金曜日, 10 6月 2011 08:39)

    コウくん、こんにちは!

    >自分のマラソンライフ(ケガとの戦い)

    を支えてくれている

    sosono55さんに教えてもらいました


    うれしいお言葉ありがとうございます
    もちろん、ワタシのランもコウくんにも支えて
    頂いています。更に、自分が走れることは
    周りの全ての方に支えられているからなんで
    しょうね。走られることに感謝です

    この大会は是が非でも参加したいです
    駿河湾が見える絶景のポイントもあります
    でも、走っていたら無理かな(笑)
    抽選にならないといいのですが。。。
    エントリーしましょう!!!

  • #2

    shizuokarunner (土曜日, 11 6月 2011 21:29)

    >sosono55さん
    感謝ですね。

    しかし11月はマラソン大会
    たくさんあって嬉しくなっちゃいますね。