1/1(元旦)島田元旦マラソン

今年も残すところアトわずか。
走り残しのないように過ごしたい。
-
-
-
-
-
毎年恒例の島田市元旦マラソンが来年も開催。
詳細が「広報しまだ」にのってた。
-
日程    2012年1月1日
時間    9:30スタート
場所    大井川リバティ
種目    2キロ・5キロ・10キロ
参加費  500円
申し込み 当日、会場で受付
当日、現地に行けばエントリー出来るのが嬉しい。
-
(2011年元旦マラソンの様子)
-
今年の島田元旦マラソンに参加したのですが
なかなかの賑わいで、
走り終わったアトに豚汁が振舞われた。
今回も豚汁はあるのカナ!?
-
帰りには、車で5分位のところにある
スーパー銭湯「蓬莱の湯」であったまり、
銭湯内で食事をしながら、
ニューイヤー駅伝を見てた。
入浴料は750円。
-
-
-
-
-
1年の始まりを、
マラソン三味でスタートできるチャンス。
自分も参加するゾ。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sara (土曜日, 31 12月 2011 19:14)

    はじめまして、コウさん。

    お礼を言いたくてコメしました。
    2012年島田元旦マラソンの情報が欲しくて探していました。
    コウさんのHPのお陰で元旦のマラソン参加できます。
    ありがとうございました。

    コウさんも元旦マラソン走りますか?
    気持ち良い元旦マラソンになりますように!

  • #2

    shizuokarunner (日曜日, 01 1月 2012 01:02)

    >saraさん
    コチラこそ始めまして。
    親切なコメント、大変嬉しいです。
    このHPをやってて良かったと感じる瞬間です。

    お互い、気持ち良く元旦マラソンを走りましょう!

  • #3

    sara (日曜日, 01 1月 2012 15:28)

    元旦マラソンお陰様で10㌔完走できました。
    この大会は二年振りの参加です。以前二度参加したので今回が三度目でした。

    以前に比べて参加人数が増えたことにとても驚きました。
    元旦ですし、大勢で賑わって開催出来る事が何よりいいですよね!

    新年早々気持ち良く走れて良かったデス。
    本当にありがとうございました。

    コウさんもお疲れ様でした。

  • #4

    コウ (日曜日, 01 1月 2012 20:47)

    >saraさん
    元旦マラソンお疲れさまでした。
    自分も10キロ完走できました!
    しかしレベルが高かった。

    確かに人増えましたよね。
    賑やかで楽しかった。

    今後共よろしくおねがいします。